おかげ様で、8月29日に無事!


移転オープン致しました~
DSC_3348_convert_20120907202338.jpg

1週間以上も前ですが。。。


早く!ブログアップしようと思ったのですが。。。
何かとバタバタ忙しくて。。。

遅くなりましたが、店内の雰囲気を少~し
お見せしますね


セット面
DSC_3322_convert_20120907202520.jpg
ゆったりとした座り心地なので疲れにくいですよ!
あと、壁の流木風のオブジェはお気に入りです♪

待合い&マガジンラック
DSC_3329_convert_20120907202613.jpg
マガジンラックはコンクリート×鉄で出来てます!

シャンプー台
DSC_3289_convert_20120907202551.jpg
ゆっくり寝れるタイプなのでシャンプー中
くつろげますよ♪

と、いった感じです

コンセプトとして、ゆっくりくつろげる空間にしたかったので、
椅子選びやスペースの開け方などをこだわりました。

また、質感で「木×鉄×コンクリート」の素材と深みのある色味を
使用し落ち着いた大人の空間を表現しました。

今後も、ガーデニングやアンティーク物などを増やしていきながら
もっと味のある空間にしていきたいと思います

皆サマのお越しをお待ちしてます♪
DSC_3343_convert_20120907202630.jpg



あっ、ちなみに店内は。。。


1分で見終えちゃいますけどね~~


「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

芸術の秋っぽいパーマスタイル~♪

移転オープン日のお知らせとお詫び。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)