今日のお客サマです~♪

chiveのヘアモデルにもなってくれている、ミサキちゃんです☆
misaki  前


思い切ってスタイルチェンジ!したいとのこと。
今のAラインボブも似合っているので、少し短めのボブ系など
提案していたら。。。

「私は、もっと変わりたいのよ~!!」

と、爆弾発言!勃発

ならば。。。

耳下まで切って、前髪作って、レイヤー入れて、
パーマもかけちゃおう!という事になりました~

そして。。。頑張った仕上がりがこれ!
 ↓

misaki 後

イイ感じで☆カワイクなったんじゃないでしょうか~~

やっぱり、大幅なスタイルチェンジ!は、気合が入りますね~
その分、やりがいもあります!

季節も変わりましたし、みなさんもスタイルチェンジ!は、いかがですか~


それにしても、ミサキちゃん!こんなにスタイル変えちゃって。。。

いったい何が!あったの~???




補修剤のお話~♪

はじめまして~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)