では早速。。。

絶対!今日じゃないでしょう~?
と、ツッコミが入ってもやっちゃう~

「今日のお客サマ」Sサンで~す


まずはビフォー
DSC_3335_convert_20121004113038.jpg
肩ラインで毛先がハネている状態ですね~

今回のオーダーは。。。
「ふんわりマッシュスタイル♡
でも~丸くなり過ぎはイヤよ~♪」


了解です!と、いう感じで。。。カットスタート~


で、お約束の!いきなりの仕上がりがコチラ
DSC_3404_convert_20121004113105.jpg
ベースは肩上のマッシュで、表面に丸くなり過ぎない様に
レイヤーを入れています

ん~♪柔らかなふんわりシルエットで動きのある
スタイルになりましたね~

カットだけでも雰囲気を変えれますので、秋ヘアー
チャレンジされてはいかがでしょうか~♪


さて、カットといえば。。。

実は、7月から月1回のカット講習を受講しています
講習時間は、たっぷりの7時間コース!!
cut_convert_20121004155458.jpg
イケメン美容師♪中村先生のご指導のもと、技術アップを目指し
受講生の皆サン頑張っています

正直、覚える事が多くて頭がパンク寸前になるのですが
やはり、それだけカットは奥が深い!
と、思うので更に上達出来る様に頑張っていきます


あと。。。

毎回、宿題で5台のウィッグをカットしているのですが、
その為、スタッフルームがウィッグだらけ!
DSC_3339_convert_20121004165903.jpg
(ちょっとコワイ。。。


まぁ。。。

1台カットする度に、新たな発見があるので、
ウィッグの数だけ上達している!と。。。



信じちゃってま~す



「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

ショートパーマスタイル~♪

久々に「シス」使用での~なめらかパーマスタイル♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)