もうすっかり。。。

秋日和ですね~
この間の連休もお出掛けされた方も多かったでしょうね

熊本も、阿蘇群西原村の「萌の里」はコスモス
キレイですよ~
cosumosu_convert_20121009115809.jpg
28日まで「コスモス祭り」を開催しているみたいです♪


まぁ。。。自分はペーパーなので行けませんけどね~


では、気を取り直して~「今日のお客サマ」で~す!
そしていきなりの!仕上がりで~す
DSC_3386_convert_20121009112045.jpg

「施術方法」

AC:7L付け巻き→TC:CA放置→シス放置→炭酸水→R-st+HK
→乾熱クリープ→ヘマ→ブロム→ポリK

ん~♪「シス」のお陰で、柔らかくて弾力のあるカ~ルに
なりましたね~

Mさん♪ブログご協力有り難うございました☆
オシャレなお家を建てて下さいね~

あと。。。

秋冬に向けて、ショートにカットされる方が多くなって
来ましたね~
(無理やりショートにしている訳ではないですよ

これからの洋服のボリュームを考えたたら、ショートの方が
バランスがイイ時もありますよね~

これからの時期、洋服に合わせてショートにされてみては
いかがでしょうか~♪


最後に。。。

お気に入りのショートスタイルの芸能人が
コチラ
haru_convert_20121009131439.jpg
「波瑠」

honnda1_convert_20121012161128.jpg
「本田翼」


まぁ、この2人だと。。。



ロングになっても好きですけどね~~



「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg
TEL 096-355-2044


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

矯正毛に「GMT」&「BYAC」でデジタルパーマ♪

マッシュレイヤースタイル~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ショートパーマスタイ】

もうすっかり。。。秋日和ですね〜この間の連休もお出掛けされた方も多かったでしょうね熊本も、阿蘇群西

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-10-28 02:01