いきなりですが~

ISSA 。。。。。。

と、思ってしまう今日この頃です。。。


と、いう流れを無視で~
ブログスタートです


実は、最近になり「ヘナ」をオーダーされる、お客サマが増えて
頂いています

と、いう事で今回は「ヘナ」のメニューをご紹介しますね~♪


まずは。。。

「リタッチ&ヘナカラー」
DSC_3328_convert_20121129203207.jpg
いきなり仕上がりでスミマセン

この施術は、根元はアルカリカラーで明るくし、毛先はヘナを
塗布してきます。
ヘナでは、明るくする事が出来ませんので、明るさを希望される
方におススメです♪
(Oさんブログご協力有り難うございました☆)


次に。。。

「ヘナの白髪染め」
DSC_3287_convert_20121129203433.jpg
こちらも、いきなりの仕上がりでスミマセン

染めた直後はこんな感じです
DSC_3298_convert_20121129203516.jpg
薄っすらと寒色系に染まっていますが、
2~3日後に、ナチュラルなブラン系になっていきます♪
(Mサン、ブログご協力有り難うございました☆)


最後に。。。

「ヘナトリートメント」
DSC_3333_convert_20121129203626.jpg
更に。。。こちらもいきなりの仕上がりでスミマセン
ハリが出てツルツルの手触りになりますよ~


ヘナの特長は。。。

・髪が傷まない

・紫外線からの防止

・傷んだ髪の補修



ヘナは、色味やしっかり染める事を重要視される
お客サマには、おススメしていません。。。

ヘナの特徴を理解して頂き、頭皮に安全で髪質を改善して
いかれたいお客サマにおススメしています!
皆サン反応も良く、ヘナを続ける事によって髪質もかなり
改善してきましたよ

ヘナに興味のある方は、その特徴と効果をよく理解した上で
是非!試して頂ければと思います♪


ヘナカラー・・・¥5.250~¥6.300
ヘナトリートメント・・・¥3.150~¥4.200



ちなみに。。。

ヘナトリートメントの紹介で、ご協力して頂いた
Mチャンは、ヘナ常連の。。。。

「ヘナラー」です♪

かなりの髪質の改善!してますね~



皆サンも。。。


「ヘナラー」目指してみませんか~♪





ってか。。。






「○○ラー」って。。。。。







もう、死語ですか~~?



「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg
TEL 096-355-2044


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

カットスタイル☆レイヤーボブ&ロングレイヤー♪

じゅん先生の縮毛矯正の講習in大宰府~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)