実は。。。

去年、1階の路面店に移転したのですが。。。

それ以来、いきなりお店に人が入って来られ
「○○っていうお店はどこですか~?」

と、道を尋ねられる事が多々あって、
近辺の店の場所にかなり詳しくなっている今日この頃です。。。
(これって、路面店あるあるかな~?)



では、今日の(?)お客サマのコナーで~す

今日のお客サマのミサキちゃんの本日のオダーは、
「ヘナ+ショートカット」


と、いう事で。。。



まずは~
DSC_3302_convert_20130123141707.jpg
ヘナる~♪


今回は、ヘナの質感と吸着を良くする為に。。。
DSC_3287_convert_20130117093634.jpg
「カチオン化18-MEA」を使用♪


ヘナった後は~ショトにカット~~



そして気になる仕上がりが。。。





コチラ
DSC_3362_convert_20130123141819.jpg


ちなみにバックはこんな感じ♪
DSC_3324_convert_20130123141848.jpg
フロント部分だけデザイン的に長めに残した
ショートスタイルです

ヘナ効果があって、ツヤツヤの質感ですね~
(ミサキちゃん、次は前髪切らせてね~♪)



chiveで使用しているヘナは。。。

天然100%のヘナ
DSC_3245_convert_20130123141916.jpg
「hana henna」(ハナヘナ)です♪


天然100%の効果として。。。

・髪が傷まない

・紫外線からのダメージ防止

・傷んだ髪を修復



化学成分が入っていない為、
明るく出来なかったり、発色に時間が掛かったり、
色味の調整が難しいのですが。。。

髪にハリコシを出したい方、肌が敏感な方、
自然成分で髪をいたわりたい方には是非!おススメですよ
「料金...¥5.250~¥6.300」


実は最近、ブログの効果もあり。。。
「ヘナ」のお客サマが増えております!

そして、なんと!移転後の新規のお客サマの。。。


ヘナ率が60%!!


有り難いですね~
これからも、お客サマに喜んで貰える様に「ヘナ道」
極めていきたいと思います



あと。。。



ちなみに。。。





移転後の新規のお客サマの。。。





ショート率は80%!!
なんですけどね~

(ロングの方もお待ちしております♪)





「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg
TEL 096-355-2044


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

シンプル!パーマスタイル~♪

エルカラクトン&カチオン化18-MEA使用のパーマスタイル~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)