お久しぶりです。。。

ブログの方もゴールデンウィーク的な感じに
なっていましたので。。。

今日から元気に開始で~す


まぁ。。。今日もすでに夜になちゃってますけど。。。



さて、今回のテーマは~
以前、ブログでご紹介している。。。


「イチゴカラー」
DSC_3326_convert_20130228185601.jpg
(もう、サンプルじゃないですよ~

特長として。。。

・明るく白髪を染める事が出来る
・頭皮の刺激が少ない
・匂いが少ない
・従来のカラー剤に比べダメージが
 3分の1に減少


という効果があります

なので。。。
暗く白髪染めをされたくない方や、
頭皮や髪の刺激を少なくされたい方にとって
画期的なカラー剤になっています



では、ビフォー&アフターのご紹介です

ビフォー
DSC_3234_convert_20130510150652.jpg

アフター
DSC_3239_convert_20130510150726.jpg
白く浮き上がっていたのが、しっかり染まってます!
(Sサン、新たな天草ライフ楽しんでね♪)


ビフォー
DSC_3263_convert_20130510150820.jpg

アフター
DSC_3284_convert_20130510150847.jpg
明るめでしっかり染まっています!

全体ビュー
DSC_3290_convert_20130510150909.jpg
ツヤツヤの質感です!
(Mサン、残りの沖縄ライフ楽しんで下さい♪)


と、いった感じでお客サマの評判も宜しいので、
「イチゴカラー」。。。


メニュー化!決定です


白髪が気になり始めたけど暗くしたくない方や、
通常のカラーでは刺激が強過ぎた方等に、
おススメですよ

あと。。。

すでに白髪染めをされている方は、
毛先が明るくなりずらいケースがあるので、
根元だけ明るくならない様に状態を見ながら、
薬剤レベルを決めていきます!


「イチゴカラー」
<料金> 5.250円~6.300円
     (リタッチ 4.200円~4.730円)

    

是非!お試し下さいね




と、いう事でこれからは。。。

低刺激で明るい白髪染めの「イチゴカラー」

天然100%で安全な「ヘナ」

の、ツートップのカラーを推していきたいと思いますので、
宜しくお願いします





あと。。。

ツートップといえば。。。

最近、ドラマで話題のツートップコンビ~



伊藤英明&坂口憲二
繝€繝悶Ν繧ケ_convert_20130510155333
「ダブルス」

このドラマの影響で~
筋トレしている今日この頃です



と、いう事で。。。



今年の夏は。。。。。







タンクトップ姿をお見せ
出来るかもですね~~








H24年 8月に移転しました♪
「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg
TEL 096-355-2044


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

縮毛矯正毛にスピエラ&GMTでデジタルパーマその2♪

ポイント縮毛矯正~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)