先日の休日。。。


台湾料理のお店、鼎泰豐(ディンタイフォン)
人気メニュー「小籠包」を食べてきました~♪
・難ス神convert_20130606163142
超!ジューシーで美味しかったですね~
ただ。。。調子に乗って「紹興酒」を飲み過ぎてしまい、
その後の休日の時間を棒に振ってしまったのを
後悔している、今日この頃です。。。



と、「そんなのいつもでしょ?」というツコッミが入りそうな
流れからのブログスタートです~


今回のテーマは。。。

「黒髪パーマスタイル」


で。。。いきなりの仕上がり~
DSC_3316_convert_20130606160418.jpg
(お客サマ、Nサン☆モテ髪ガンバリますね♪)
フォルムを作るパーマスタイルなのでカットとの
連動が大事です


続いての仕上がり~
DSC_3384_convert_20130606160442.jpg
(お客サマ、Tサン☆やっぱショートを極めようね♪)
無造作な動きを出すパーマスタイルなので、
ロットの巻き方や回転数が大事です


最近。。。

夏に向け、フンワリとした質感や動きやのある
パーマスタイルのニーズが高まっていますので、

是非!黒髪の方でも軽やかに見えるので、
パーマスタイルを楽しんで下さいね~



と、いう事で。。。

パーマスタイルも多いのですが、
ストレートを希望されるお客サマも
もちろん!いらっしゃいますよ♪


なので。。。

次回のブログのテーマは。。。。。


「縮毛矯正!」
DSC_3262_convert_20130606160539.jpg

タイトルは。。。

「縮毛矯正セブンイレブン編!」

「セブンイレブンって何~?
と、思っている方もいると思いますが~



その答えは。。。





次回までのお楽しみ~
(都合によりブログの内容が一部変更になる場合があります





H24年 8月に移転しました♪
「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg
TEL 096-355-2044


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

スピエラ使用の縮毛矯正&パーマ♪

前髪カットでイメージチェンジ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)