「お知らせ」

chiveの夏休みは。。。

8月13日(火)とさせて頂きます。

尚、8月14日(水)~16日(金)は、
完全1人営業になりますのでお早目のご予約を
おススメ致します

(毎週月曜日と第3火曜日は通常通りお休みです)


ちょうど、1カ月前。。。

縮毛矯正の巨匠、きくりんサンの矯正の講習を受講しました!
P1010269_convert_20130808190456.jpg
ちょっと、後ろの人物が気になりますが。。。


まずは、その施術結果がコチラ☆

ビフォー
P1010258_convert_20130808190624.jpg
クセも強いですがダメージも深刻な状態。。。

アフター
P1010327_convert_20130808190706.jpg
クセがキレイに伸び、ダメージも感じさせない仕上がり
サスガ!匠の仕事ですね~


実は、このモデルさんは後輩のお客サマで、
施術して貰える様に、きくりんサンに猛プッシュで
お願いしたんです!

その時に、後輩から送って貰った画像がコチラ
m-3+-+繧ウ繝斐・_convert_20130808190956

m-2_convert_20130808191024.jpg
かなり手ごわい状態ですね。。。

実は、毎日1時間掛けてアイロンでストレートにしている
という事を聞いていたので、是非ともそのストレスから
解消出来ればと思いお願いした訳なのですが、心良く承諾して
頂いたきくりんサンに大変感謝致してます

講習後、後輩を通じて。。。
「こんなにキレイになって本当に感動しました!」
と、いう言葉を頂き嬉しかったですね♪
(自分が施術した訳ではないですが。。。



さて。。。

普通であればここで、ブログ終了ですが。。。
ここからが本題です~

そのモデルさんが、1カ月後どういう状態になっているか
気になりませんか~??


と、いう事で。。。

最近のモデルさんの髪の状態の画像を
後輩から送って貰いました!

その縮毛矯正施術の1ヶ月の状態がコチラ

「サイド」
n1_convert_20130808191115.jpg

「バック内側」
n2_convert_20130808191139.jpg

「毛先」
n3_convert_20130808191202.jpg
クセの戻りもなく、質感もキープされている状態です
(ドライヤーで乾かしただけのセルフスタイリングです♪)


素晴らしい持続ですね♪
やはり、髪質を見極めた薬剤設定とブロー&アイロンワーク
の結果なんでしょうね!

その時の結果だけではなく、それから先の髪の状態を考えた施術が
大切だと改めて感じました

更に、お客サマに長くスタイルを楽しんで貰える様に
頑張っていきますね~



ちなみに。。。

毒舌の後輩が、この1カ月後の状態を見て。。。


「完璧です!」

と、コメントしてました。。。



自分は後輩から。。。




言われた事ないですけどね~~







H24年 8月に移転しました♪
「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg
TEL 096-355-2044


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

中村塾終了!そしてこれからの課題。。。

ツヤカラー&ショートカットスタイル♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)