年末年始のお休みは。。。

12/31(火)~1/3(金)迄とさせて
頂きます

なお、12/30は月曜日ですが営業
致します!




先日。。。

「ヘナ」の講習に行って来ました~
このブログでもご紹介している「ハナヘナ」の講習です
DSC_3245_convert_20130123141916.jpg


まず、ヘナ認定講師の坂田氏の指導のもと、技術実習
0h2_convert_20131204100049.jpg
坂田氏
「サクラヘアー」HP
http://www9.ocn.ne.jp/~sakura-c/top.html


受講生の皆サンでアイモデルで実習です♪
0h3_convert_20131204100112.jpg


これが、噂の「サンゴウ巻き」フィット感が
スゴイ~!です
0h4_convert_20131204100130.jpg
施術:宮内氏(長野県より参戦~
モデル:とだモン(


ヘナの基本的な施術の説明から、リアルなサロンワークの
応用技術等を分かりやすく教えて頂きました!

すぐに実戦出来る内容でかなりの収穫でした~


次は、ヘナ仙人こと岡本氏の
FB等のネットでの自店アピールのノウハウ講義
0h1_convert_20131204100024.jpg
ヘナ仙人
「ハナヘアー」HP
http://ameblo.jp/hana-hair/

ネットを通じて、自店と自分をどうアピールしていくのか、
どう興味を持って頂くのか、それに必要な考え方を
熱く語って頂きました

これからの、FBやブログをするにあたって、
凄く役に立てる内容でした~


ヘナの技術的な事と、そのヘナを必要とされる方への
ネットを通じての伝え方等。。。

今後の、お店の方向性にとって重要になった内容で、
スゴク刺激を受けた講習になりましたね

正直、染まりを重要視してしまい、そちらの方向に行きそうに
なった時期もありましたが。。。

体質的や気持ちの面で本当にヘナが必要な方が
いらっしゃいますので、その方々に向けヘナの良さを
お伝えしていきながらヘナを施術していこうと思います



そして、講習の翌日のヘナ施術
DSC_3251+-+繧ウ繝斐・_convert_20131204100230
今回は、ナチュラルヘナ単品♪
やはり、ヘナの効果でツヤとハリコシ感がイイですね~


これからも。。。
「ヘナ道」極めて行きますね~!





H24年 8月に移転しました♪
「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg
TEL 096-355-2044


「フェイスブック」で「タイムリーな情報」
更新していますので、お気軽にお友達申請お願い
致します

クリックでフェイスブックページです。
Tsutomu Ueno

バナーを作成


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

中性サルファイト使用のデジタルパーマ!

デジタルパーマショートスタイル&新たなチェレンジ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)