美容ネタが続いたので、ここらで飲みネタにいってみま~す
(このネタの方が続くかも・・・)

飲み仲間の、M氏&S氏との恒例の飲み会
今回は、自分が幹事で~す♪

さて、今回の飲み会の場所は下通りツインビル1階の
「馬鶏処」(バケーション) 店名の付け方がウマイっす!

その名の通り、美味しい馬・鶏の料理が楽しめます☆

まずは、王道!馬刺し盛り
DVC00073_convert_20100819201742.jpg
馬刺し・レバーの他、珍しいハツやタテガミも堪能~♪

続いて、鶏わさ
とり刺し
朝引きなので新鮮さがバツグン♪

さらに、さくらカルビ串
馬串
柔らかくてジュ~シ~♪

そして、地鶏の焼き鳥
焼き鳥
炭火焼きの香ばしさが堪りませ~ん♪

いやぁ~熊本出身ですが、久々に馬肉を堪能しましたね~!
やっぱ、馬肉は美味しかばい!(by...熊本弁)

「馬鶏処」 tel 096-326-8008

詳しいお店の情報はコチラ
  ↓
http://kumamoto.nasse.com/shop_vew/2768?tab=3

そして2件目は、M氏のオススメのバーへ

なんと!スイカを頂いちゃいました~
スイカ
お酒と合って美味しかったで~す♪


M氏&S氏との飲み会には、あるルールがあります。
それは、幹事がまだ行った事のない気になるお店を探す!

と、いうルールです。けっこう店選びのセンスが問われます

その分、色んなジャンルのお店を知る事が出来て楽しいですね~
ただ、自分のオススメのお店は、いつも居酒屋ですけどね。。。

これからも、美味しいお店を紹介していこうと思いますので、
ぜひ期待!してはいよ~(by...熊本弁&高木石材)
ローカルネタでスミマセン

かぐわしい香り~♪

今日のお客サマ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)