今日のお客サマ、Nサンです♪

久留米から来て頂いてます!ありがたいですね~

今回は、ちょっとスッキリさせたい!という事なので。。。

ビフォー
ナオさん 前

アフター
なおさん 後
スッキリ☆ボブ&眉もチッラとねと、いう感じにカットです
ミス・ボブって感じですよね~

Nサンは、mixiでマイミクになって頂いてます。
なので、Nサンの日記にはコメントさせて貰っているのですが・・・

そのコメントされている方の中で、アラフォー世代は自分1人!
絶対に・・・それは・・・

文面と絵文字の使い方が、あきらかに違う!!

漢字や句読点を使いすぎて文面が硬っ!とか、
締めの絵文字がいつも一緒!など。。。

でも、コメントを意識してあんまり頑張りすぎると、
逆に、Nサンが引いちゃうと思うので
今のままで、いこうと思います。。。


アラフォーのコメントでもの方は、マイミクよろしくです
(ハンドルネーム・・・ドム)



「BECK」は観ますか~??

かぐわしい香り~♪

comment iconコメント ( 2 )

フフフッ。

顔載ってる~!!っていう驚き(笑)
キャピキャピしたコメントでも全然いいですよv-10
こちらとしては面白いですし(・∀・)

最近は暑いのでまた切りに行きたくなってます(笑)
でも冬に向けて伸ばそうかとも思ってます…(´-ω-`)悩みますねぇ…
また行くときは連絡しまぁす。(・ω・)ノ

名前: なお [Edit] 2010-08-26 21:11

Re: フフフッ。

なおサン、コメントありがとうございます!
では、次はキャピキャピコメント♪でいくので
覚悟しといてねv-221

では、連絡まってま~す!

名前: ドム [Edit] 2010-08-26 21:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)