9月4日公開の話題の映画!「BECK」皆サンはご覧なりますか~?     

beck.jpg

最近のメンズ雑誌は、ほとんど「BECK」ネタ!です。
松竹&日テレのプッシュはスゴイっす☆

内容は、佐藤健が水島ヒロと出逢い、音楽の道に進んで行く!
みたいな感じだと思います。。。
(スミマセン・・・実は、よく知らないっす

主なキャストは、今話題のイケてる俳優&忽那汐里チャンで、
コミックでの音楽を、どう実写版で表現するか楽しみですね~

監督は、人気映画「TRICK」「20世紀少年」の、堤幸彦監督です

さらに、原作はあの!ハロルド作石氏です
自分世代の、ハロルド作石氏の作品といえばこれなんですけどね~
ゴリラーマン
ラストが衝撃的でした~

そして、この映画の注目する俳優は。。。
「ゲゲゲの女房」のファンとしては当然!!

向井 理!!
「BECK」では、金髪ヘアーに。。。
向井 金髪
たしかに、カッコイイ!のですが。。。

自分的には、これ↓
向井 ゲゲゲ
やっぱり、こげですね~♪

「ゲゲゲの女房」も、あと1ヶ月で終了みたいですね。。。
最近は、ジーンとする話で朝から、涙目です

来週から、茂の仕事のことで一波乱あるみたいですが、
家族と親しい仲間達との支えで、茂がどう奮起していくかが
見所みたいです~♪

って。。。

「BECK」の話しじゃ無いじゃん!!

つい、取り乱してしまってスミマセン

この失態を許してくれた方、本当に。。。
だんだん♪←って、またかよ

今日のお客サマ~♪

今日のお客サマ~♪

comment iconコメント ( 2 )

むかいり!(b^ー°)

向井さんいちいち素敵すぎます。

ゲゲゲはあの子役の女の子がまたかわゆくて(^ω^)

向井さんと松下さんのコンビが爽やか~

NHKの受信料はらってて良かったです\(^ー^)/

名前: わかめ [Edit] 2010-08-29 12:30

Re: むかいり!(b^ー°)

わかめサン、コメントありがとうございま~す!
ゲゲゲ、仲間ですね~

久々に、連ドラにハマりました☆

「ゲゲゲ」の後の番組で、いのっちが「ゲゲゲ」の
感想を言うのも好きです。。。

名前: ドム [Edit] 2010-08-29 18:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)