前にブログで、ご紹介した映画「BECK」を観てきました~
beck.jpg

いや~「BECK」のメンバー4人☆カッコ良かったッス
それぞれ、キャラの個性が出てましたね~
ライブシーンは、迫力があり!熱気が伝わって来ました

ネタバレしちゃうといけないので、あまり詳しくは
書けませんが。。。

熱い!音楽&友情の映画という感じでしたね~♪
音楽に対しての想いと、メンバーの絆が深まっていくトコが
ストレートに伝わってきて良かったです!

あっという間の、2時間24分でした~♪

あと。。。
あの!演出は~自分的にはッス!

久々の映画でしたが、やっぱりイイ!ですね☆
これを機に、趣味を映画鑑賞にしようと思います!
(まだ、1作品しか観てないですけどね・・・

お店に、「BECK」のパンフレットを置いてますので、
興味のある方は、ご覧になって下さいね~♪
パンフ

最後に、「BECK」のキラー・チューン“EVOLUTION”


携帯の方、動画が見れなくてスミマセン
是非、パソコンでチェクしてみて下さいね♪
(アクセス方法は、カテゴリ欄の「お知らせ」に載せてます)
スポンサーサイト

今日のお客サマ~♪

かぐわしい香り~その2♪

comment iconコメント ( 2 )

かっこいい

お久しぶりです


朝夕だいぶ涼しくなりました(^o^)

熊本市内も涼しくなりましたか



そういえば
この前の黒川温泉は、
よかったです
次の日は、
高千穂に行ってきました
癒され、パワー
を頂いてきました

熟年夫婦みたいですね





BECK
早く見たいです
パソコンで見たけど、
めちゃめちゃカッコイいじゃないですか(≧∀≦)
桐谷さんって
ホントに歌ってるんですね

私は、向井理派ですけどキュン



ゲゲゲもホタルノヒカリも終わるし
画面に向井さんが
いなくなるのは寂しいです

前からかっこいいなとは思ってて、
an・anでヌード姿を見て惚れ込んじゃいました

BECKでも上半身裸ですね
今は細マッチョの時代ですかね


上野さんも目指せ細マッチョ

名前: ミキティ [Edit] 2010-09-09 11:34

Re: かっこいい

ミキティさん、コメントありがとうデス☆

癒されパワーをもらって
熟年夫婦の旅は、楽しかったみたいだね~♪

向井理!カッコ良かったよ~!
体も絞れてて、細マッチョでした♪

自分は・・・
残念ながら、太プッチョです。。。

名前: ドム [Edit] 2010-09-09 15:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)