今日のお客サマ、ツバサくんです~♪

chiveには、メンズのお客サマもけっこう!いらしゃいます♪

オシャレなツバサくんの本日のオーダーは。。。

「がっつりパーマ☆BECKの千葉っぽく!」
よーし!気合が入ります

まずは、ベースカット終了
tubasa b
ツーブロックにカット!バックセンターだけ少し長めに☆

で、いきなり仕上がりです
tubasa a
ん~「がっつりパーマ☆」でワイルドな感じになりましたね~
イイ感じです
(BECKの千葉っぽく!は、ネタでした・・・)

強めのパーマですが、プレ処理にアルギニン水を使ったり、
中還元でクリープ処理しているので、ダメージは最小限に
抑えれました

このツバサくんは、かなりのオシャレさんです

洋服は、古着とハイブランドをセンス良くミックス!
小物にもこだわりがあり時計はナント!カルティエの「パシャ」

この間も、自分の経験値を上げるために、旅行に行ったのがNY

同世代とは、何か違う!感性を持っているんでしょうね~

そんなツバサくん、只今彼女募集中です!!
(ツバサくんに書いてと頼まれました・・・)

いったい、どんなタイプが理想?と聞いてみたら。。。

aoi.jpg
宮崎あおいチャン


あっ、そこは普通なんだ~
スポンサーサイト

厄入り飲み会~♪

「BECK」観てきました~♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

拝見しました!恐縮です!お恥ずかしい限りですorz

千葉ほどじゃないけどパーマいい感じですww


そいえばBECK観ましたよ!
面白かったですね。
ゴリラーマンも読みました。
かなり面白かったです!

またネタ仕入れに、、、じゃやなかった髪切りにいきます!

次は水島ヒロでいきましょう!!!笑

名前: stynger [Edit] 2010-09-09 23:34

Re: No title

styngerくん、コメントありがと~♪

ゴリラーマンは、名作だからね☆
実写版、見てみたい。。。

次は、水島ヒロだね!
って・・・毎回、言ってるよね~

名前: ドム [Edit] 2010-09-10 08:41

No title

いい感じのパーマっすね☆           似合ってます♪♪ 

名前: レオ [Edit] 2010-09-28 14:22

Re: No title

レオさん、コメントありがとうございます!

パーマは、イメージ変わるし楽しいっすね☆

名前: ドム [Edit] 2010-09-28 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)