ついに。。。ついに。。。。ついに~!

先日で、四十になってしまいました~

そうです、厄入り」の年齢になってしまったのです。。。

と、いう事で・・・同年代の飲み友達メンバーが、
「厄入り飲み会」を開いてくれました~

場所は、ナント!フランス料理の「LE・BACCHUS」
久々のフレンチでテンション上がり気味っす!

厄入りでは、鯛の塩焼きをみんなで食べる風習がありますが。。。
そこはフレンチこうなりま~す
たい
鯛の塩釜!
スゴッ「美味しんぼ」の世界ですね~

さらに、メインは子羊のお肉っす
kohituji.jpg
もうかなり、堪能させて頂きました~

そして、美味しいワインで、ほろ酔い気分のまま2次会の
カラオケにGO!

カラオケでは、みんなアラフォー世代なので。。。
80年代ヒット歌謡曲オンパレ~ド♪

どこで~壊れた~の~Oh~フレ~ンズ

とか

部屋と~Yシャツと~ワタシ~

とか

離しぃ~たぁ~くぅは~なぁい~

など、懐かしい曲が続いて、みんなのテンションも上がって!
今夜は、フリータイムで行こうっていうノリになちゃいました!
(まぁ、実際は2時間で出たんですけどね。。。

いや~楽しい飲み会でしたね~
みんなホントありがと~♪
karaoke.jpg
飲み仲間メンバー
平均年齢40オバー!全然元気っす

正直、四十になった感覚は、まったく無いんですよね~
なので、このまま自然体でいこうと思います☆

ただ。。。

四十肩ではなく。。。四十腹!にはなってますけどね~
スポンサーサイト

待望の薬剤が到着~♪

今日のお客サマ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)