ついに、待望の薬剤が到着しました~♪
それが、これです
arukiru.jpg
アルキルカチオン化ケラチンPPTです(略してアルキル)
アミノ酸に油分がくっついているので、光沢のあるツヤと
オイル感のある柔らかな質感は、圧巻です

今回、この薬剤を購入した理由は、「スピエラ」の
反応を速める為に必要なアイテム!だからです☆

で・・・早速、実験開始~

まずは、アルキル+αで前処理
arukiru 1
油分の張り付きがスゴイですね~テカテカっす!

次に、ワインディング
arukiru 2
還元剤は、スピエラ+中性シスアミのW還元!

そして、仕上がりで~す
arukiru 3
ん~柔らかな質感で、ツヤも出てイイ感じで~す

アルキルとスピエラの相性はイイみたいですね!
今後も疎水性の還元剤で実験していきま~す

こういう薬剤は、ネット購入しているのですが、
届くまでが、すご~く楽しみなんですよね♪

で、実際に届くと、思わずニヤッと、しちゃいます♪

でも、冷静に考えると。。。

いい大人が、通販で届いた薬剤を見てニヤニヤしてる
のって。。。

ちょっと、アヤシイっすよね~!
スポンサーサイト

アンティーク風の雑貨~♪

厄入り飲み会~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)