店内の模様替えに、アンティーク風の雑貨をゲットしました~
その内の何点かを、ご紹介しますね~☆

入り口
「welcome」のサインがあるリース風のオブジェです!
入り口に飾ろうと思います。

家
ブリキで作られた家をワイヤーで繋げてます。
イイ味を出してますね~

ネコ
猫モチーフのアイアンベルイイ音しますよ~

フック
フック類です。壁に取り付けて、色々と掛けちゃいま~す!

トイレ
「W.C」のドアネーム。実は、一番のお気に入り~
ぷくっ♪とした質感がイイですね~

他にも、ワイヤーホルダーを付けた一輪挿しや、
アートフレーム等があって、お店の雰囲気が変わるぜ~

と、気合も入りまずは、フックを壁に取り付けようと、
電動ドライバーのスイッチをON!

反応なし・・・

いやいや、ちょっと接触が悪いのかな~
と、軽く振ってスイッチをON!

反応なし・・・

おいおい、シャレにならんで~
と、今までより強めに!スイッチをON!

まったく、反応なし・・・

壊れてます。。。はい!終了~~


と、いう事で・・・
模様替えは、来週になりそうです。。。

来週に、期待してて下さいね~~

講習会~♪

待望の薬剤が到着~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)