ついに今日で、「ゲゲゲの女房」が最終回になりました~♪

ゲゲゲ

いや~感動しましたね~

家族&夫婦の絆がスゴク!伝わってきて、朝からほっこしなれる
ドラマでした♪

あと、村井サンの漫画に対しての情熱とストイックな姿勢はスゴイ

あれだけ結果を出しているのに、「まだまだ、これからだ!」
という、今回のセリフには刺激を受けましたね

また、ラストに出てきた鬼太郎たち。。。
普通だったら、えっアニメ?!と、思うトコなのですが、

「ずっと、一緒だったんですね・・・」という、布美枝の
セリフで、じ~んときちゃいました

こんなに、朝ドラにはまったのは「ちゅらさん」以来です。
(なつかしー)

本当に、いいドラマでしたね~
キャスト&関係者のみなさん!半年間、楽しませて頂いて。。。

だんだん~♪

いや~ホント、受信料払っててよかった~~

最後に、ゲゲゲの女房の主題歌、「ありがとう」
あえて、クラシックバージョン♪で、ど~ぞ



素敵なアレンジなので、是非!PCでチェックしてみて下さいね♪
スポンサーサイト

スピエラでトリートメント~♪

講習会~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)