私ごとですが。。。
最近ブリーチをして髪を金髪にしちゃいました~
ブリーチ
ブリーチ後に「ミルボン」の新色、”ヌーディベージュ”を
重ねた、Wカラーです!

実は、美容師になって初めて金髪にしました。。。
結構、ビビリなんで~

でも、新鮮な感じで気に入ってます

あと~金髪にした芸能人も、結構いますよね~

まずは新しいトコで、佐藤くん!
佐藤
ドラマ「IWGP」のマサ役!以来の金髪ですね~

次は、ちょっと懐かしいトコで、三浦くん!
三浦
「恋空」良かったですね~

さらに何かと話題の、水嶋くん!
水嶋
まぁ、イケメンは何やってもカッコイイですね~


そして最後に。。。

ミスター金髪といったら、やっぱりこの方でしょ!!
高山
高山善廣!!先輩

一番・・・
お似合いかと・・・・
思われます・・・・・・・

今日のお客サマ~♪

スピエラでトリートメント~♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

名前: 台東区の浅草の美容院からコメント [Edit] 2011-01-17 15:52

Re: No title

コメント!ありがとうございます♪

これ以上、寒~いブログにならない様、頑張ります!
ぜひ、美容師サン目線でのツッコミ!お願いしますね~

名前: ドム [Edit] 2011-01-18 10:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)