今日のお客サマ、Hサンです~♪

Hサンは、オープン当初から来て頂いているので、
もう11年のお付き合いになります

お友達も、たくさんご紹介頂いて、本当にありがたいですね~

今回、ボブから「カワイイ☆ショート」にチェンジ

まずは、ビフォー
hayasi 1
肩上のボブです~☆

で、いきなり仕上がりです!
hayasi 2
マッシュにカットです
毛先にパーマをかけて、ふんわり柔らかな質感にしました~
イイ感じですね~♪

このHサン、定期的に高校時代の友達と会って食事会という名の
飲み会をされてます!

皆さん、けっこう住んでいる場所が離れていて、
最近では、天草・八代・阿蘇から集まるという、
根性の飲み会になっているそうです。。。

皆さん、ホント仲がいいですね~

そのお友達の中に、「中森明菜」を歌わせたら
右に出る物はいない!強者の方がいらしゃるので、
近々、ブログに書きますね~

いや~友達って、やっぱりイイもんですね~

自分の店にも、友達がカットしに来てくれてます。
みんな、オープン当初から来てくれているので
ホント感謝ですね~


ただ。。。

最近。。。。

やたらと。。。。。

切るトコ減ってきているよね~~~

饅頭の新メニューの相談~♪

金髪にしちゃいました~♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-10-27 23:55

Re: No title

A.Hさん、こちらこそいつもありがとうございます!

グダグダのブログですが、宜しくです♪

是非、カラオケ検証やって下さいね~

名前: ドム [Edit] 2010-10-28 08:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)