今日のお客サマ、Mサンです~♪

前回は、がっつり!ツーブロックでカット
matumoto.jpg

今回は、なにやら「大事な時期」らしいので。。。
あまり、インパクトを出し過ぎないショートにしたい!との事♪

「大事な時期」って、なんなのでしょうね~

そんな訳で、サイドはガリッ!と刈り上げず、トップ短めで
前髪長めのショートに~
matumoto2.jpg
まさに、「大事な時期」にふさわしい、さわやかショートですね
前回の、ムラに染めたカラーもイイ感じで残ってます!

Mサンは、実家の家業である饅頭屋さんを継いでらっしゃいます。

光の森にある、「あん庵」というお店です
(tel 096-233-3225 定休日 木曜日)

一口サイズの饅頭がウリ!らしいので、
お近くの際には、是非~

そして、最近Mサンは、これからの季節に合う
新メニューの饅頭を思案中です。

自分も、微力ながらアイデアを出してみました


自分「温かいスープ入りの饅頭とかどうです~?」

Mサン「それって、小龍包ですよね。。。」

自分「スイーツ♪ブームに便乗して、マロングラッセ
入れちゃうとか?」


Mサン「栗饅頭は作ってます。と、いうか饅頭もスイーツ
なんですが。。。」


自分「・・・・・・・・・・

Mサン「饅頭。。。食べないんでしょう。。。。」

はい・・・おっしゃる通りです

ばっさりカット~♪

今日のお客サマ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)