今日のお客サマは、現在発売中の雑誌「The Beauty」の
モデルになってくれた、村上チャンです~♪

モデルっぷりは、こんな感じで~す
murakami.jpg
ロックテイストのスタイルです
「CLASH」のTシャツがイイ感じですね~

そして今は、こんなに伸びちゃいました!
murakami1.jpg

今日の、イメージを聞いてみると。。。

え~とぉ~♪

大人っぽい、ボブでぇ~

大人っぽい、カラーでぇ~

大人っぽい、雰囲気でぇ~

最終的にぃ~♪

大人っぽい、女性イメージ!でお願いしますぅ~~☆

と。。。「大人っぽい」キーワード連発

もう十分、大人だよ~というツッコミは、あえてせず。。。

ウエート低めで、アゴラインの前髪長めのボブにカット
カラーは、深みのある「ヌディ・ベージュ」で艶っぽく~

長い所で50cmは、カットしましたね~
その甲斐あって、ガッラと雰囲気が変わり。。。

クールで、知的な大人っぽい女性にチェンジ~


そして。。。

気になる。。。。

仕上がりは。。。。。

コレ!


murakami2.jpg

ん~~残念。。。
表情が大人っぽくなかったね~~~

海鮮居酒屋~♪

饅頭の新メニューの相談~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)