今日のお客サマは、ショップスタッフのTサンです~♪

イメージチェンジで、「ショートにしたい!」
との事。。。

ショートフェチなので、気合十分

まずは、ビフォー
T-1.jpg
肩ラインで、少しクセがある状態です。

で!いつも通り、いきなり仕上がりで~す♪
T-2.jpg
ベースはミニボブで、クセの動きを活かす為に、
トップは短めで、スライドカットで束間を出しました~

クセを活かした、ふんわりショートでイイ感じですね~

さらに!サイドの内側は、ツーブロックにカットしてます

ツーブロックにする事で、被さる髪の動きが出やすくなるのと、
なのより、チッラと見える刈り上げが、セクシ~です

芸能人でも、木村カエラちゃんが、少し前にやってましたね~
kaera.jpg
カワイイ子は、何やっても似合ちゃいますね~

そんな、カエラちゃんよりも。。。

何と!25年も前にツーブロックにしていたアイドル
がいたんです


そのアイドルとは。。。

kyon2.jpg
ご存知!花の82年組キョンキョンで~す

アイドルで刈り上げしたのは、彼女が初めてだったのでは
ないでしょうか??

さらにキョンキョンといえば、ショートなので、
kyon2-2.jpg
もう~ヤバイ!ですよね~

当時、大ファンでレコード(古っ!)は、全て集めてて、
主演ドラマ「少女に何がおこったか」(懐かしい~)は、
毎週チェックしてましたね~


と。。。

いつも通りツーブロックとは、まったく関係のない
話しになってしまいました

この話しの続きは、近日。。。

「甦れ!80年代アイドル♪」(司会おりも政夫)by-大磯ロングビーチ☆

の、タイトルでお届けします!乞うご期待

(アラフォー世代ネタで、スミマセン
スポンサーサイト

マツコの本~♪

海鮮居酒屋~♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

UENOさんお元気ですか?
本日31日に、甲木さんがご結婚されるそうですv-339

一先ずご報告まで・・・

名前: macky☆ [Edit] 2010-10-31 13:57

Re: No title

macky☆って、あのmacky☆??

スゲェ~久しぶり!
元気にしてる~?

甲木の結婚?知らね~しv-12

名前: ドム [Edit] 2010-10-31 17:28

No title

そーデス。
そのmackyです(^ー^)ノ

急に思い立って訪問しました。

MIHOがたまたま同じビルに住んでて、
一時期山下さんも隣のサロンで働いてましたよ。

またちょくちょくお邪魔しますね♪

名前: macky [Edit] 2010-11-01 02:18

Re: No title

やっぱり、mackyだったんだね~

MIHO、山下という名前も懐かしいね~

お互い、頑張ろうね~♪

名前: ドム [Edit] 2010-11-02 09:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)