すご~く、気になっていたモノを。。。
ついに、買ちゃいました~♪

コレっす
matuko-1.jpg
ご存知!マツコ・デラックス著書の
「世迷いごと」で~す

実は、結構~マツコ好き!でして。。。

彼女(彼?)の鋭い洞察力で、ズバッ!と切るコメントは、
サスガですよね

この本の中でも、深い分析力で芸能人をズバッ!と
切っているのですが。。。

その芸能人に対して、根底にはリスペクトが感じられ、
只の批判ではなく、その言葉には奥深さがありますね~♪
(中には、そうじゃない芸能人もいますが

そんな、濃~い内容の本ですが、
お店に置いてますので、気になる方は、ど~ぞ

最後に、著者!マツコ氏の画像です☆
matuko.jpg
さすがに、凄い!迫力です
お客サマだと、ビビるかも。。。


そー言えば!福岡時代に、マツコ氏の様な女装タイプではなく、
はるな愛♪(大西賢治)タイプの、お客サマを担当してました。。。

会話が、かなり過激で仕事しながらヒヤヒヤしてました

たとえば。。。

「ピーーーーーーー!!」

とても、ブログでは書けません。。。。。
スポンサーサイト

40代の雑誌~♪

ツーブロックカット~♪

comment iconコメント ( 2 )

緑のTシャツ

競馬のCMのマツコは何だか可愛く 見えます。
私もマツコに興味津々です 明日、早速本屋を覗いてみます

名前: おだん子 [Edit] 2010-10-29 00:47

Re: 緑のTシャツ

おだん子サン、コメントありがとうございます!

このCM、見た事がなかったので、早速ネットで
チェックしました。

最後のニラミは、迫力ありましたね~♪
緑のTシャツ、流行るかも。。。

名前: ドム [Edit] 2010-10-29 09:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)