しばらく、美容ネタがご無沙汰だったんで。。。

たまには、プロらしい所を見せなければ!と、思って。。。
今回は、美容ネタです

一般の方には、分かりづらい所があるかもですが
「へぇ~頑張ってんだ~」的な、上から目線!でいいんで、
読んで下さいね~


最近、「デジタルパーマ」をクオルティーアップさせる為、
夜な夜な実験をしています

以前も、ブログで書きましたが、イイ質感に変化させる為には、
「熱」と「還元剤」が必要と感じているので。。。

デジタルパーマは、もってこい!のメニューなんです

「今さらぁ~」と、思われる方もいらしゃると思いますが、
新しい施術方法や、薬剤が出て来て、かなり進化してきてます!

その為に購入した薬剤がコレ
ヌース
業界で話題の薬剤ッス!

早速、モデルテストです。。。

まずは、ビフォー
1.jpg
毛先がダメージしてパサつきがあります

この状態から。。。
(ここから、ちょと専門的になちゃいますが・・・)

・前処理に、アルキル+

・スピエラ+チオで、プレ還元

・システアミンで、本還元

・流して、後、デジタルパーマ工程に
2.jpg
低温設定で~す♪

その後、をして2剤処理。
最後に、をして仕上げで~す♪

流し終わった後↓
3.jpg

そして、仕上げがコレ
4.jpg
ん~~♪柔らかくて、フンワリした質感になりましたね~~
イイ感じッス
乾かしながらスタイリング出来るのが、イイですよね~

やっぱり、質感を改善してスタイルを楽しむのは、
「デジタルパーマ」がイイ!と確信したんで、
更なる、スキルアップ目指して頑張っていきますね~

「デジタルパーマ・・・\13,650~16,800」


たまには、マジメなブログもいいですよね~??

けっして、最後のオチが浮かばなかった訳ではないですからね~~
たぶん。。。きっと。。。。。
スポンサーサイト

お気に入りのお店~(洋服編)♪

40代の雑誌~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)