今日のお客サマ、Kサンです~♪

今回は、ふんわりパーマでお願い!
と、いう事で。。。

シスアミ+チオに、秘密のポリマー&セルロースをミックス

まずは、ビフォー
k1.jpg
毛先のパサつき部分をカットして、パーマにGO!

で。。。仕上がりッス
k2.jpg
ん~♪ふんわりとイイ感じですね~
秘密のポリマー&セルロースが、イイ仕事してくれました

さらに、カットにも秘密があります!

顔まわりに短いレイヤー(段)を入れ、顔を包み込む事で、
「小顔」になれます

この時、表面にレイヤーを入れすぎると、ウエート感が
なくなり、顔の面積が強調されるので、控えめにレイヤーを
いれるのがポイントで~す(美容ウンチク♪)


あと。。。

「小顔効果」といえば、このアイテム
refa.jpg
「プラチナ電子ローラー☆リファ」です♪

ご存知の方もいらしゃると思いますが、
リフトアップや小ジワ対策の為の、美容器具ローラーです

顔だけでなく、全身にもつかえるスゴレモノ!で、
あの有名女優の方も愛用されてます
kaku.jpg
ご存知!賀来千香子サンです「男女7人」見てました~♪
ここまで、美貌を維持されているのは、サスガっす!


なので、そこまで効果が高いのであれば、
お客サンに、施術中の待ち時間の間に使ってもらおう!

と、思って購入しちゃいました~

早速、自分で試したのですが、
ローラーの張り付き感がスゴクあって、やっぱイイかも~

これは、お客サンにも喜んでもらえる~♪
と、思ったのですが。。。


さすがに・・・
自分が使用した後では、ちょっとイヤですよね~
(結構イヤかも・・・

なので、もったいないので自分で使ってます
気になる効果は。。。

コンマレベルで、変わってきた様な気がしないでもないです
スポンサーサイト

芸術の秋?!~♪

お気に入りのお店~(洋服編)♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

リファ、私も使ってますe-2
デヴィ婦人とかも使ってて、エビちゃんの結婚式の引き出物はこれだったそうですよ!
私は顔中心に使ってるんですが、左半分がリフトアップされた感じはあります。

名前: macky☆ [Edit] 2010-11-19 21:03

Re: No title

ってか、macky☆。。。
右半分はv-236v-236

名前: ドム [Edit] 2010-11-20 10:55

No title

右はワザと適当にやってて、
左に力入れてます。
そうすれば効果が分かるでしょ?

名前: macky [Edit] 2010-11-21 21:44

Re: No title

なるほど~
オレは、両方に力入れないとね~v-12

名前: ドム [Edit] 2010-11-24 09:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)