chiveでは、補修剤に「原料タイプ」&「濃高度タイプ」を
使ってます!

補修剤とは。。。
ざっくり言うと、ダメージした髪に必要な成分で髪の内側と外側の質感を調整するお薬です!

ダメージ毛の状態で。。。
手触りを良くしたり、パーマをかける事が出来たり、毛先のビビリを修復したりするのに必要です!(限界はありますが・・・)

そのラインナップの一部がこれです。
   ↓

補修剤

なぜ、こういうタイプに切り替えたかというと、
結果が分かりやすい!!からです。

今までに経験のない、最高の!質感と結果に出会えました~

ただ。。。
濃度が濃いので、使いこなすのが大変です!
パーマがかからない、カラーが入らない、質感が重くなった~
など。。。

なので、常に検証をして使いこなせる様に頑張っています☆

さらに、最近「群馬産の黒いエキス」を購入しました!
それが、これです♪
  ↓

黒

さらに使いこなすのが、困難

でも、その性質状スゴク可能性を感じてます!
今、ハマっている「皮膜形成」に、かなり活躍してくれそうです
実際、ツヤが出てサラっとした質感になって☆イイ結果が
出てま~す♪


と、一般の方には分かりずらい内容でスミマセン。。。
まぁーこの意気込みが伝わって貰えればと思っています

あと。。。
濃高度タイプの補修剤なので、ちょっと お値段が張ります!

なので、外に飲みに行く回数を減らしてその分、補修剤を購入するという涙ぐましい努力をしてます。。。

でも。。。
補修剤、使ってイイ結果!が出ると、ついテンションが高くなり、いつものノリで外に飲みに行っちゃうんですよね~
しかも、ウマ~イ!!

って、それじゃ ダメじゃん!!

おすすめメニュー♪

今日のお客サマ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)