お久しぶりです

最近、バタバタしてまして。。。
ブログを更新してませんでした

これからは、気合を入れて!「日刊ゲンダイ」なみに
更新していきたいと思います(予定・・・)

と、いう事で今日のお客サマ、Mサンです~♪
Mサンは、ナントこのブログを見て来て頂きました~

「デジテルパーマ」で検索されて、このブログに
辿り着いたそうです!うれしいですよね~

早速、「こんなんで、スミマセン~」と、挨拶をして
ヘアチェック!メニューは、当然デジタルパーマです

まずは、肩ラインにカット
m-1.jpg


続いて、の処理剤を使用して加温
m-2.jpg

そして、気になる仕上がりがコチラ
m-3.jpg

ん~柔らかい質感のパーマになりましたね~♪
の処理剤で、ダメージの補修も出来たと思います

実は、Mサンとは実家が近く、同世代だったのです。
(年齢は、お聞きしてませんよ~)
なので、地元&明菜ネタで盛り上がりました!

Mサン、次回は、「ヤンスタ」のネタで盛り上がりましょう~

ホント、ブログやってて良かったですね~


と、ブログといえば。。。

アメブロランキングの芸能人の総合1位はこのアイドル
maeda.jpg
ご存知、前田敦子チャン

AKBのパワーは、ホント!スゴイですね~♪
新曲「Beginner」は、ミリオンセラー

堂々と、紅白出場を決めましたね!


と、紅白出場といえば。。。

今回、紅白初出場のアーティストは、5組らしいです。
その5組の中で、自分のお気に入りアーティストがコチラ
hy.jpg
そうです!沖縄出身のバンド「HY」です~

圧倒的な歌唱力と、ジーンとくる歌詞がイイですね~
紅白が楽しみです!

そこで、懐かしの名曲「AM11:00」をど~ぞ

携帯の方、動画が見れなくてスミマセン

是非、パソコンでチェックしてみて下さいね☆
(パソコンへのアクセス方法は、カテゴリ欄の「お知らせ」を
クリックすると載ってます♪)

と。。。

デジタルパーマの話題から、ブログ→AKB→紅白→HY
と、かなり強引にもってきちゃいましたが

久々のブログだったんで、つい詰め込み過ぎちゃいました~

だから。。。

すぐ・・・ネタ切れしちゃうんですよね~~

おかえり!マッコちゃん&岡村くん~♪

芸術の秋?!~♪

comment iconコメント ( 6 )

お尋ねします(´∀`)~

トップのクセ部分は何か手を加えてるのでしょうか?
それともブロー?
それともそれとも、また秘密の♥薬剤か何かで??

名前: macky [Edit] 2010-11-26 01:50

Re: お尋ねします(´∀`)~

中間水洗後、ブローしてアイロンだよ~v-221

名前: ドム [Edit] 2010-11-26 08:19

No title

お久ぶりです★ブログ効果はすごいですよね~(^∀^)あたしも、こちらのブログを見て、いつかいこうて思いましたもん!!!てか今月には行くかもです☆★ 
てか、あたしもHY好きなんです(笑)なんか、青春っぽくていいですね~!!!!

名前: レオ [Edit] 2010-12-01 18:29

Re: No title

レオさん、お久しぶりです!

ご来店、期待してますね~☆
ビジュアルは、イケてないので。。。
技術で、頑張りますね♪

名前: ドム [Edit] 2010-12-01 20:53

No title

実は、昨日、8日の10時に予約しました(^^)デジパーはまたお願いします★ 
まずはカラーをお願いいたします!!!
8日よろしくです☆

名前: レオ [Edit] 2010-12-03 11:41

Re: No title

レオさん、ご予約ありがとうございます!

8日は、気合!を入れて、カラー塗りまくりますねv-91

名前: ドム [Edit] 2010-12-03 15:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)