先日、東京の大学に通っている、マッコちゃんが友達の結婚式
の為に帰省そして、chiveにも来てくれました~

今回のオーダーは、
パーマを活かしたボブで、少し個性的なカラーをしたい!
との事。。。

なので、トップとフェイスラインにレイヤーを入れ、
カラーは、ハイライトを入れる事にしました~

まずは、ビフォー
makko1.jpg
この状態から、あごラインにカット

次にハイライト
makko2.jpg
左側メインに入れてま~す♪

そして、仕上がり
makko3.jpg
ん~♪顔にかかるパーマの質感がイイ感じですね~
ハイライトのムラ感もアーティストぽくてイイっす

マッコちゃんは、映像の大学に通っていて、
将来の夢は、映画監督です

以前、ブログに書きましたが、自分の目標に向かっての
行動力がスゴイ!と思います

これからの、マッコちゃんの活躍っぷりが楽しみです!

マッコちゃん、また熊本に帰ってきたら、
映画の話で盛り上がろうね~~


と、帰ってきた!というと。。。

昨日、134日ぶりに仕事に復帰された芸人サンがいます!
そうです!この方です
okamura1.jpg
岡村隆史くんで~す
同級生なので「くん」付けにさせて頂きます♪(ジャニーズ風)

いや~昨日の「めちゃイケ」は、色んな意味でヤバかったッス

番組が始まる前、なぜかスゴク緊張してしまって
いざ、岡村くんが登場した時は思わず拍手してしまいました

内容的にも、時事ネタや新旧メンバーとの絡みなど、
面白かったんですが、自分が印象に残ったシーンはやっぱりコレ
okamura2.jpg
やべっちとの抱擁シーン

やべっちが、「大丈夫!大丈夫!」と言っているシーンを見て
もう、うるうる状態

そして、最後にファンの方のメッセージ
もう、完全にやられました

メンバー&スタッフはもちろん!ファンの愛も感じた
内容でしたね~♪

これからの、土曜の夜が楽しみです♪


ってか。。。

週末の土曜なのに、他に楽しみが無いのがさびしー
スポンサーサイト

お気に入りのお店~(居酒屋編)♪

デジテルパーマからのHY~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)