今日のお客サマ、Oサンで~す♪

今までは、あごラインのボブが多かったのですが。。。
最近は、なぜか??伸ばし中~

そんなOサンの気持ちを察して。。。
今回は、ふんわり柔らか♪甘めパーマに決定

まずは、肩ラインで少し重めにカット
n1.jpg

次に、最近マイブーム♪の
「スピエラ+シスアミのW還元」でクリープパーマです!

近頃は、ほとんどこの方法でパーマをかけています
髪質やスタイル合わせて、スピエラとシスアミの濃度を
調整してます

そうする事で、ダメージを最小限に抑えながら、持ちのイイ!
パーマをかける事が出来るのです

と、いうトコで仕上がりッス
n2.jpg
ん~♪ふんわり柔らかなパーマになりましたね~
スピエラのおかげで、手触りサイコーです!

Oサン、ますますイイ事あるかもよ~


そんなOサン、実はある有名人によく似ています♪

その有名人とは。。。

秋田美人で、少し前に「噛むとフニャン♪」と唄っていた
nozomi.jpg
そうです!佐々木希チャンで~す
目元の辺りとか、ホント!そっくりです

こうなったら、もっと伸ばして「希ヘアー」にしちゃて、
さらに「佐々木希♪」になっていきましょうね~


なので。。。

chiveに来ると、もしかして「佐々木希」似のOサンに会えるかも~

ただ。。。

紹介とかのシステムは、ありませんからね~~
スポンサーサイト

北の国から(帰郷編)~♪

お気に入りのお店~(居酒屋編)♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

昨日はお邪魔しました!!!いろいろと良くして頂いてありがとうございました(^∀^) 
次こそはデジパーお願いします☆★
それまで髪のケア頑張ります(笑)

名前: レオ [Edit] 2010-12-09 09:46

Re: No title

> レオさん、こちらこそ有難うございました♪
お渡しした、秘密の商材は最強!なので
頑張って、ヘアケアして下さいね~~☆

名前: ドム [Edit] 2010-12-09 11:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)