先日、結婚して北海道に行った、友人K(♂)が突然
お土産を持って、chiveに来てくれました~♪
pokkuru.jpg
北海道の空港のお土産で、大人気の「じゃがポックル」
サクッとした食感と絶妙の塩加減がサスガ!美味いっす

せっかくなので、飲みに行こう!という事になり、
営業終了後、同級生のナナちゃんのお店にGO

その、ナナちゃんのお店がこちら
s1.jpg
看板かよ!って感じですが
下通りアーケードのダイエー前にある
「MUSIC & BAR Slow hand」です

ここは、なんと!マスターのギター生演奏が聞けちゃうお店です

今日もハイレベルの演奏で、プラクトンの名曲
「ティアズ・イン・ヘブン」「愛しのレイラ」など。。。
最高に!盛り上がちゃいました
s2.jpg

実は、Kの結婚パーティーも、このお店でやったので
懐かしがっていましたね~

「Slow hand」詳しくはコチラ
http://www.slowhand1990.com/

そんな感じで楽しんでいると、0時過ぎに友人のRが到着!

日付が変わっているけど再度カンパイ

3人で会うのは久々だったんで、懐かしい話しで
盛り上がっちゃいました~♪

その後、地元の先輩のお店で2次会スタート

そこでは、3人とも酔いがまわっちゃって
ちょっと、な話しになってましたね~

そんな楽しい時間が過ぎ、気づけばもう、3時まわってました
自分は明日・・・じゃなかった今日も!仕事なので
ここでお開きになりました~

3人で店を出ると、さすがに深夜なので、チョー寒~い

すると、Kが「熊本も寒いね~」と言っていたのですが。。。


そんな、Kから後日、写メが届きました。。。
yuki.jpg
いやいや、北海道の方が、寒過ぎでしょ~~
スポンサーサイト

M-1予想??♪

佐々木 希かも??

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)