今日のお客サマ、Kサンで~す♪
Kサンとは、もう11年のお付き合い!有り難いですね~

今日のオーダーは、「ツヤツヤ★カラー

なので、カラー剤に、ポリクオ+ヒドロキシを混入
その後、樹脂→架橋剤でコーティング形成

と!いうトコで、いきなり仕上がりです
kt1.jpg
ん~ツヤツヤ★な質感ですね~♪
さらに、ズームイン
kt2.jpg
コーティング効果!バッチリで、手触りも
やはり、樹脂→架橋剤の工程は最強っす

そんなKサン、実は大のお笑い好き
施術中も、ほとんどお笑いの話しですね~

そして、今回の話題!は、やっぱりコレ
m1.jpg
そうです!「M-1グランプリ 2010」です

今回ナント!8組中5組が、初出場

その中には、若手の人気芸人!「ピース」や「ジャルジャル」
が出場しますね~♪勢いがあるので楽しみです!

その初出場の中で、個人的にダークホース的な存在の
芸人になると思うのが、「スリムクラブ」
スリム
エンタで、「フランチェン」やってましたね~♪

正直、コントしか見た事のですが、独特のセンスの
お笑いなので、勢いに乗ると!結構いっちゃうかもです!
(2008年の、オードリーみたいに。。。)

ただ。。。
やっぱり、今年でM-1終わるし、最後はこの芸人サンに
グランプリを取って欲しいです
w.jpg
無冠の帝王!「笑い飯」ですね~
やっぱり、9大会連続の決勝進出は凄い!です

ミスターM-1として、是非!前回の「鳥人」の様な凄ネタ!で
悲願のグランプリを取って欲しいですね~


いや~ホント、12月26日のM-1が楽しみですね~

その前日にある。。。

クリスマスより、よっぽど楽しみですけどね~~
スポンサーサイト

ピンパーマとAKBからの生ドーナッツ~♪

北の国から(帰郷編)~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)