今日のお客サマは、以前ブログでご紹介した、
和菓子屋「あん庵」店主のMサンで~す♪

今日のオーダーは、ふんわりパーマでイイ事あるかも!です

で、いきなり仕上がりです
ma1.jpg
ん~イイ感じッスイイ事あるかもですね~

薬剤は、ほぼダメージがない髪の状態ですが。。。
いつもの「スピエラ+シスアミ」

正直、強めの薬剤でガツン!とかける事も出来るのですが、
ダメージを抑え質感を良くする為に、こだわってます

そして今回は、全体「ピンパーマ」で挑みました
その様子がコレです
ma2.jpg
久々に、全体にピンパーマを巻きましたね~

Mサンも、お疲れかなと思っていると。。。
いつになく真剣な眼差しで、雑誌に釘付け

何をそんなに??と思い近づいてみると。。。
ma3.jpg
もしかして~


やっぱり♪コレ
ma4.jpg
ご存知!AKB48~

これは。。。

お楽しみ中~♪失礼しました


そんな、Mサンの(←って、どんなMさんだよ!)
お店「あん庵」の記事が、「mocos」1月号の
65ページに掲載されてま~す♪

美味しそうな生ドーナツが紹介されてます!

また、ネットでの情報はコチラ
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2940


ではMサン、次回は。。。
SKE&SDNも、御用意しときますね~♪

年末年始の営業スケジュール~♪

M-1予想??♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)