先日。。。
友人K平と、後輩Tと3人で飲む事になりました~

これが、ちょとバブル(死語)な飲み会になったのでした~♪


仕事が終わったので、K平に連絡すると、
「もう飲んでいるから、スグ来いよ~」との事。

場所を聞くと、ナント!1軒目から「ガールズバー」
「メシ、どうするの?」と、聞くと。。。

「出前をとればイイでしょ♪」と、余裕の答え
サスガ、K平!イカす~(死語)

と、いう事でお店に着いたのですが、
忘年会シーズンという事もあって、お客サンが一杯!

なので、ガールズバーなのに、ガールズと絡めない~

そこで、後輩Tの行きつけのお店に行く事に
K平は、この店が初めてだったらしく、挨拶がてらに
ボトルをキープ

スゴイね!K平!よっ大統領~(死語)

このお店には、倖田来未♪似の(声が。。。)女の子がいて、
その子の、ドSな接客を受けながら飲んでいると。。。

1時間も経たたない所で、K平が「次、行こう!」の
GO!サイン

そこで、着いた3件目のお店がスゴ~イ

フロワーがメチャ広く!高い天井から、なんと!シャンデリア
s.jpg

女の子も、20人位いたのではないでしょうか♪
みんなサンタの格好をしてました~

そんな贅沢な空間を楽しみなが頂いたお酒が
h2.jpg
ヘネシーのクラシュアイス割り
スゴク!美味~い♪さすが、ヘネシーですね

結構、みんな飲んだし楽しんだので、ここでお開きかと
思ったら、K平の一言。。。

「じゃ、次に行こうか!」まだ飲むんか~~

その、4軒目に向かう途中、K平がフルーツ店へ
「差し入れ、買うから~」と、
フルーツをどっさり買い込んでいましたね~

ヤルね!K平!リッチマン~(死語)

そして、たどり着いた4軒目は、ボックスが全て仕切られた
スタイリッシュな空間でした~(実は、あんまり憶えてません)

そこには、黒木メイサ似の女の子がいたので、
「ヤマト」の話しをふったのですが。。。

まったく、かみ合わず
なので、ひたすらフルーツ食べてました。。。

そんな楽しい時間??もオーダーストップで、お開きに
なりました~

いや~飲み屋を4軒ハシゴしたのは初めてでしたが、
楽しかったですね~♪

K平のおかげで、楽しい大人の時間を過ごす事が
出来ました~

次回は、新年会を開こう!という事になったので、
次こそは、女の子と絡めるように。。。

ガンバルンバ♪(死語) 
スポンサーサイト

Merry X'mas~♪

年末年始の営業スケジュール~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)