今日は24日で、クリスマスイブ♪ですね~
テンション!上がっている方も多いと思います

それにしても。。。
お店の窓から、外のアーケードを見ると。。。

カップル多っ!

みんな楽しそうですね~♪

さて、クリスマスといえばクリスマスソング
ですよね。。。(ちょっと、強引

みなさんにも、想い出の曲があると思いますが、
自分は、ミニー・リパートンの「lovin' you」ですね~

クリスマスソングでは無いのですが、(違うんかい!)
キレイなメロディー♪で聴いていると癒されますよ

では、その名曲♪をど~ぞ

携帯の方、動画が見れなくてスミマセン
(パソコンでのアクセス方法は、カテゴリ欄の「お知らせ」を
クリックすると載ってます)

いや~懐かしいですね~♪

クリスマスプレゼントを、10回ローンで買ってた
けな気だった頃を思い出しちゃいましたね~

もう。。。

クリスマスと聞いても、ドキドキしなくなった
今日この頃ですが。。。

みなさん!楽しいクリスマスを過ごして下さいね~


さ~て、今日は。。。

帰って、マイケル見ながら芋焼酎でも飲も~っと

おめでとう!笑い飯&ミキティー♪

バブル(死語)な飲み会~♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

へぇ~、10回ローンですか・・・
頑張りましたね( ´ ▽ ` )ノ

Merry Christmas♥

名前: macky [Edit] 2010-12-25 23:30

Re: No title

昔は、マメだったね~♪
ってか、そういう自分がスキだったかも。。。

名前: ドム [Edit] 2010-12-26 09:49

No title

酔いしれてたんですねe-12

名前: macky☆ [Edit] 2010-12-26 18:53

Re: No title

v-12

名前: ドム [Edit] 2010-12-27 08:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)