みなさん!昨日は、M-1とフィギュアスケート、
どちらをご覧になりましたか~?

自分は、録画しているM-1を見ながら、携帯のワンセグで
フィギュアを見ていました~

いや~M-1で爆笑しフィギュアで感動しちゃいましたね~

まずは、M-1
やはり、注目していた!このコンビがウケてましたね~
スリムクラブ
「スリムクラブ」で~す♪

あの!独特の間やボケは、かなりツボっす♪
ネタ中のボケに、拍手が起きるなんてスゴイですよね~

コントも面白いので、今後の活躍に期待ですね

そして、9年目にしてついに栄光を掴んだ!このコンビ
笑い飯
「笑い飯」です☆
優勝!おめでとう~

Wボケに勢い!がありましたね~
「鳥人」を彷彿させるネタで、笑わせてもらいました

でもこれで、M-1が終わるのは残念です
年末の楽しみだったし、芸人サンの大きな目標でもあったと
思うので、是非!復活して欲しいですね~♪


そして次は、
フィギュアスケート「全日本選手権」です

正直、真央チャンが気になって見ていたのですが。。。

「トリプルアクセル」に挑んで、1位になった時は、
復活の兆しに、思わず感動しちゃいましたね~
asada.jpg
世界選手権での完全復活に期待してます!

そして次に、安藤選手の登場

序盤から、安定感のある演技♪
そして、圧巻が後半の5連続ジャンプ!全て成功

演技後は、自らを称えるガッツポーズ
安藤
もう、女王の風格ですね~
そして、真央チャンを抜き、堂々の1位

トリノ五輪以降、大変な時期があったと思いますが、
遂に、完全復活

6年ぶりに、全日本選手権の優勝を掴みましたね

やはり、笑い飯で9年、ミキティで6年!目標を持って
努力していると、必ず!結果が出るんだ!と感じさせて
くれましたね~


自分も、すぐに結果を求めるのではなく、時間が過かっても
少しずつ努力を積み重ね、頑張って行こう!と思います。。。


ダイエットを。。。

スポンサーサイト

今年もお世話になりました~♪

Merry X'mas~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)