ブログを、ご覧の皆サン!
明けましておめでとうございます
今年も、「chive」をよろしくお願いしますね~

と、言う訳で。。。
chiveも、初仕事です(昨日から。。。)

では、早速!今日のお客サマ、Tサンで~す♪
まずは、ビフォー
t1.jpg
ここから、肩ラインで重めにカット
そして、カット後にパーマへGO

今回のパーマは、いつもの「スピエラ+シスアミ」ではなく、
「スピエラ+チオ→シスアミ」のトリプル還元です

トリプル還元とは。。。

ざっくり説明すると、パワーを抑えた3種類の還元剤の特徴を
活かし、なるべく髪に負担をかけずに還元してパーマをかける事
です!

その結果、ダメージが少なく、もちのいいパーマになりま~す
詳しくは、次回に説明しますね~(多分、きっと。。。)

で、仕上がりです
t2.jpg
ん~♪柔らかい質感で、手触りもイイですね~
これから、更に!「進化」していきますね!


進化といえば。。。「進化版 動物占い」ですよね~♪
(いつもの様に、ちょっと強引

ちょっと前に、雑誌とかに載ってましたよね。
ちなみに自分は、「ゾウ」でした!
気になる方は、ど~ぞ
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

自分は、あまり信じるタイプでは無いのですが、
性格タイプを見てみると。。。

「人の話を聞かない」・・・


え~と。。。


めちゃ!当たってますね~~
スポンサーサイト

UP!スタイル~♪

今年もお世話になりました~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)