今日は、福岡から!お客サマのOサンが来てくれました~♪

Oサンは、高校からのお客サマで、今は福岡に住んでいるのですが、
熊本に帰省したときに時々、来てくれてま~す

今回は、友達の結婚式で、帰省
なので今日のオーダ-は、セットで~す

担当は、ヘアメイクのIKUKOサンです!
が。。。自分が、セットしたかのように説明していきますね~

まずは、ビフォー
or1.jpg
Oサン、ちょっと♪おどけてま~す

そして、いきなり仕上がりで~す♪

まずは、サイド~バック
or2.jpg
大きめの編み込みで、ボリュームUP!

次に、トップ
or3.jpg
緩めの三つ編みを、ポンパドール風に♪

そして、正面で~す
or4.jpg
ん~♪可愛く仕上がりましたね~

編み込みは、ボリュームや質感を調整できて、フンワリ♪とした
仕上がりになるのでイイですね~

Oサン、熊本に来た時は、また宜しくね


そして。。。

セットといえば、明日は「成人の日」ですね~
今年、成人を迎える皆サン!おめでとうございます

そんな皆サンに、この曲をマジメ!に送りま~す
greeeenの「父母唄」

イイ歌詞だと思うので、聴いて少しでも何か感じてくれたら、
いいかな~と思います。(←マジメ!

携帯の方、動画が見れなくてスイマセン
(パソコンでのアクセスは方法は、カテゴリ欄の「お知らせ」を
クリックすると載ってます。もしくは、「チャイブ日記」で検索
お願いします。)


あと。。。

10才で迎える、「二分の一成人式」というのがありますね~
将来の夢や、親への感謝を伝えるみたいですね♪

それじゃ~

自分世代の40才での「二倍成人式」があってもいいですよね

40才の男女が、数百名!着物姿で会場に集まって。。。。。


ん~。。。

やっぱり~。。。


無くていいかな~~
スポンサーサイト

お気に入りのお店~(洋食編)♪

初!仕事(昨日から。。。)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)