今日は、おススメの!フレンチ&スペイン料理のお店を
ご紹介しますね~♪

シャワー通りにある。。。
「レストラン&スペインバル 1番(ICHIBAN)」です

お客サマでもある、オーナーシェフの平山氏は、関西で腕を
磨かれた実力派

本場を思わせる、パスタやパエジャは絶品ですよ~

そして先日、頂いた絶品料理!の品々がコチラで~す
sb1.jpg
前菜の、生ハム&生ベーコン
成熟された肉の旨みが味わえます♪

sb2.jpg
続いて、エビクリームパスタ
エビの旨みと濃厚なチーズのバランスが絶妙!

sb3.jpg
メイン!の、羊のグリル
羊の肉が柔らかくジューシーで最高ッス

他にも、ブルスケッタや焼き牡蠣を頂きましたが、
どれも美味しくて!大満足で~す

また、お得なランチ(\1.050)もあるので洋食好きな方は是非、
イケメンシェフ平山氏の料理を堪能して下さいね♪
         
sb4.jpg    
詳しくは、コチラ
http://kumamoto.nasse.com/shop_vew/5892?tab=top&PHPSESSID=plofgtgeot4n55p0vgdbi3nm77


さらに!この日は、高級グラス「バカラ」でお酒を頂きました♪
sb5.jpg
ん~高級なグラスで飲むと、お酒の味が変わりますね~
高貴な香りが感じられます


って、

上品ぶって言ってますけど。。。

グラスの中身は。。。


芋焼酎のお湯割りですけどね~
思いっきり!イモの香りで~す

あしたのための撮影~♪

UP!スタイル~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)