最近は。。。

来月にある、「The Beauty」の撮影の準備で、ちょっと忙しく
していま~す

今回から、月刊タウン誌「mocos」の特別編集号として、
発行されるそうです。

「mocos」の読者ターゲット層は、20代後半~30代の女性
と、いう事は!chiveにとって、どストライクの層なので、
頑張っていきたいと思います

当日は、いつも通り♪モデルさんと楽しみながら撮影に望みたい
と思います是非!チェックしてみて下さいね~(3/16発売!)


あと。。。

この企画で、モデルさんと一緒にスタイリストも写真に
写るのですが、正直、苦手です。。。

多分、自分世代の方達は、写真とカラオケが苦手
っと、いう方が多いと思います。。。(自分だけ??)

なので、カワイイ♪モデルさんの邪魔をしない様に、
ダイエットを頑張ろう!と思ってます。

目標は。。。

2月に公開の映画「あしたのジョー」の力石徹役の
伊勢谷友介★氏です
iseya.jpg
体脂肪率3%スゴイですね~

さらに、「あしたのジョー」予告編です

携帯の方、動画が見れなくてスミマセン
(パソコンでのアクセス方法は、カテゴリ欄の「お知らせ」を
クリックすると載ってます。もしくは、「チャイブ日記」で
検索して下さいね♪)

矢吹丈☆役の山Pも、カッコイイですね~

二人とも役作りの為に、体脂肪を3~5%にして、体重を10kgも
落としたそうですが、その役者魂!サスガですね

その二人みたいに、腹筋が縦に割れるよう様!頑張ろうと
思います


まぁ。。。


縦じゃなく。。。


横には割れているんですけどね~~

当たる?!ゲーム~♪

お気に入りのお店~(洋食編)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)