今日、お客サンのOサンが、面白い!ケータイのアプリを
教えてくれました~♪

それは、「Akinator(アキネイター)」で~す

ご存知の方も多いと思いますが。。。
質問に答えていくと、頭に思い浮かべている人物が
当てられちゃう!と、いうゲームですね~

実際にやってみたのですが、全て的中
ホント、スゴイ!ので皆サンも遊んでみてはどうですか~

携帯版
http://aknt.jp/

PC版
http://jp.akinator.com/
白い画面であれば、表示→エンコード→Unicode(UTF-8)
で、見れると思います♪


もう一つ、面白いゲームを紹介しま~す


これは、「やりすぎコージ」であった心理テストです!
ご存知の方は、スミマセン

では、始めますね~♪


まず、下の項目から1つだけ選んで頭に思い浮かべて下さい。

・スキー・鼻水・コップ・温泉・ゴミ箱・コーヒー
・冬・お土産


次に、選んだモノと関係あるものを選んで下さい。

・電卓・雪・針・ティッシュ・米・まんじゅう
・牛乳・電話


次に、選んだモノの特徴を選んで下さい。

・大きい・遅い・白い・鋭い・暗い・甘い
・赤い・狭い


最後に、選んだモノの特徴に当てはまる項目を選んで下さい。

・ナイフ・ピラミッド・砂糖・亀・犬小屋・宇宙
・血・深海


皆サン、選ばれたでしょうか。

皆サンの選んだモノ。。。





それは。。。








ズバリ。。。












砂糖です!

スゴイでしょ~

どうして分かったかは、もう一度ちがう項目を選んで
やってみると分かりますよ~~

スピエラ☆ストレート♪

あしたのための撮影~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)