最近は。。。

アジアカップの感動的な優勝で、「燃え尽き症候群」に
なって、ブログの更新が出来てなかった、今日この頃です。。。

なので、気合を入れて!今日のお客サマで~す

今回は、メンズのお客サマ、小林クンです
もう、10年のお付き合いになります♪有り難いですね~

小林クンは、尾ノ上で「尾ノ上食堂」という居酒屋を経営してます
自ら、吟味した食材で料理を振舞う。。。そう!職人サンなのです

そんな、小林クンのビフォーです
kb1.jpg
やはり、職人!寡黙(かもく)な表情です。

そして、仕上がりです
kb2.jpg
やはり、仕上がりの段階でも職人気質!を感じさせる雰囲気です。




と、いかにも。。。


ザ・職人!っぽく紹介しましたが。。。


実際の小林クンの性格は。。。








kb3.jpg

こんな感じで~す

そんな、オチャメな♪小林クンのお店「尾ノ上食堂」の情報は
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=3412

旬の素材を使った美味しい料理はもちろん!
貴重な焼酎も揃ってます
また、ランチのカレーも超オススメですよ~♪

そして、なりより小林クンのトークがサイコーです
(18禁トークもあり

是非、お店で美味しい料理&お酒と、楽しいトークを
楽しんで下さいね~♪



と。。。



今回は。。。




完全な。。。









他力本願!的なブログになっちゃいましたね~~

アクセサリー購入~♪

スピエラ☆ストレート♪

comment iconコメント ( 2 )

とっても素敵な方ですね。溢れだす知性が伝わってきます。火傷しちゃいそうです。ジュッ。

長いお付き合い、お世話になります。こんな感じで大丈夫ですかね。(ネ)

名前: - [Edit] 2011-02-06 12:18

Re: タイトルなし

ほんと!素敵すぎる方で~火傷しっぱなしですv-10
 
うま~い☆コメントありがとうね~♪
今後も、よろしくですv-218

名前: ドム [Edit] 2011-02-06 17:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)