最近は。。。

撮影の準備と確定申告の書類の整理で、バタバタしていて
久々のブログになっちゃいました~

と。。。言い訳感たっぷりでスタートです

先日、撮影で使用するアクセサリーを購入しました
「COSMIC WONDEER」のチュールレースネックレスです!
 
cw.jpg
風合いのある、チュールがイイ感じですね~

なので、ネックレスの存在感がある分、コスチュームはシンプルな
デザインにする事にしました~♪

本当は、今季の春夏はボーダーが、イイんじゃ!的な感じで
探していてのですが。。。
jw.jpg
「JUNYA WATANABE」の2011春夏コレクションで~す
カワイイですよね~♪

ネックレスと合わせた時に、ちょっとゴチャゴチャしちゃうかな~
と、思ったのでボーダーをやめてシンプルな物を探しました!

ただ、最近やたらとTVや雑誌でボーダーを見る率が高くて、
ちょっと焦っている、今日この頃です。。。


ところで。。。

ボーダーといえば、chiveのオープン当初は、よく着てましたね~
定番の「SAINT JAMES」や「ORCIVAL」等。。。

でも。。。

最近は、「ある理由」で着てないですね~
(と、いうより着れない)

ただ。。。

今年の春までは着れるようになるかも。。。


ん~


やっぱり。。。。。


来年の春にしよ~っと 
スポンサーサイト

ホルモンに夢中~♪

職人!メンズ・スタイル~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)