いきなりですが!ホルモン好きなんですよね~♪

去年あたりから、熊本にもホルモンのお店が増えてきて
嬉しい限りで~す

その中で、よく行くお店が安政町にある「豚に夢中」です
この間も行ってきたので、おススメを紹介しますね~☆

まずは、定番の「レバテキ」です
but1.jpg
レアーのレバーがトロリと柔らかくて、
大量のネギとの相性も良く!美味しい~ッス

続いて、「ゆでたん」です
but2.jpg
箸でも切れる柔らかさ!口の中でとろけます

そして、お酒はやっぱりコレ
but3.jpg
ハイボールですね~

昭和の雰囲気が漂う店内で、是非!新鮮で美味なホルモンを
食べてみてはいかがでしょうか~♪

お店の詳しい情報はコチラ
http://www.ishii-world.jp/brand/motsu/butani-muchuu/mutyu-kumamoto/


そして、「ホルモン」といったら。。。

先日、お客サンの、Oクンと「どんな、音楽を聴いてる?」的な
話しになって。。。

Oクン「そっすね~♪マキシマム ザ ホルモンなんか
よく聞いてますね~」

自分「えっ。。マキシマム??」

Oクン「はぁ~本気っすか??今時、マキシマム ザ ホルモンを
知らないなんて。。。。。」










kenkoba.jpg

っと、ケンコバなみのツッコミをされたので、
早速、「マキシマム ザ ホルモン」をネットでチェックです

その中で、お気に入りの曲「ぶっ生き返す」ッス


今まで、ハードコアは聴いた事がなかったのですが、
「マキシム ザ ホルモン」略して「ホルモン」聴いて、
いや~!カッコイイと思っちゃいましたね~

たたみかける演奏やボーカルの中に、キレイな旋律が
ミックスされていて、もう最高ッス

さらに!3月23日に、2年半ぶりの新曲が発売されま~す♪
すでに、話題になってますが色んな意味でヤバイです!
興味のある方は是非、チェックしてみて下さいね~
http://www.55mth.com/main.html

携帯の方、動画が見れなくてスミマセン 是非、パソコンから
「チャイブ日記」で検索してチェックして下さいね~♪

40才になって、ハマちゃいましたが。。。
さすがに、営業中は「ホルモン」の曲はかけれません

なので、営業前の朝掃除の時に曲をかけて、テンション!
上げてま~す


この間も、音量MAXでノリノリで~♪朝掃除をしていると。。。



いつのまにか、タオル配送業者の方が店内に。。。




店内に流れる、気まず~い空気。。。





そのタオル配送業者の方は、きっとこう思ったに違いない。。。





朝から、「ホルモン」を聴いてノリノリで掃除だなんて。。。。。












kenkoba.jpg

「あしたのジョー」観てきました~♪

アクセサリー購入~♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは。
明日熊本へ遊びに行こうかと計画立ててるんですが、どこかお勧め観光地とかあったら教えて下さい。

名前: macky☆ [Edit] 2011-02-20 13:27

Re: No title

街中だったら、やっぱ「熊本城本丸御殿」かな~
郊外だったら、阿蘇方面で温泉v-48もイイんじゃない!

ってか、定番すぎてゴメン。。。

名前: ドム [Edit] 2011-02-20 18:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)