やっと、確定申告の手続きが終わったので
待望!の映画を観てきました~♪
その映画がコチラ
明日のジョー
そうです!「あしたのジョー」です

単行本、アニメに、どっぷり浸かっていた世代なので、
スゴ~ク!楽しみにしてました

そして、実際に観た感想は。。。

ネタバレするといけないので、詳しくは書けませんが、
正直、予想以上の仕上がりでした~

原作が名作なだけに、もの凄いプレッシャーを感じての
撮影だったと思います。

その状況の中で、キャスト&スタッフのチャレンジした姿勢が
スゴイ!伝わってきましたね~

本当に、山Pと伊勢谷氏の役に合わせた肉体改造には、プロ意識を
凄く!感じますね伊勢谷氏の計量シーンは圧巻ですよ!


次回作がある感じなのですが。。。
自分的には、次は4時間位やって欲しいですね~

やはり、カーロスやホセとの死闘!はじっくり観たいですし、
白木葉子の丈に対しての心情の変化も観たいので4時間は
必要かなと思います

そこで、丈と葉子の名シーンを劇場版アニメ「あしたのジョー2」
からどうぞ


携帯の方、動画が見れなくてスミマセン
是非、パソコンで「チャイブ日記」で検索して下さいね~♪


あと、パンフレットを、お店に置いているので、
気になる方は、ご覧下さいね~
HON2.jpg
マツコの本に挟まれていますが。。。
別に、深~い意味はありません。。。。。
スポンサーサイト

縮毛矯正+毛先カールの実験~♪

ホルモンに夢中~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)