ついに。。。

本日、博多シティーに「博多阪急」
グランドオープン!しましたね~
hk.jpg
九州発!のブランドも多いので、楽しみですよね♪

そして自分的には、やっぱりココに行ってみたいで~す

th.jpg
「東急ハンズ」で~す
インテリア雑貨に興味があるのですが、工具系も楽しみですね♪

新幹線が開通したら、熊本から30分台で行けるので、
是非!チェックしに来福したいと思います

あと。。。

新幹線の開通記念!という事で熊本の観光スポットを
ご紹介しますね~(数少ない県外からご覧の方の為に。。。)

やはり、旬な所で3月5日にオープンする「桜の馬場 城彩苑」
でしょうね~

jse.jpg
夜のライトアップも雰囲気があって、バックの熊本城も
イイ感じっす!

武家屋敷をイメージした造りの施設で、歴史文化の体験や、
地元の特産物が堪能出来たりと、楽しみですよね~

詳しくはコチラ
http://www.sakuranobaba-johsaien.jp/


さらに人気の観光スポットは。。。

ご存知!熊本宣伝部長スザンヌのママのお店
kb.jpg
「キャサリンズバー」ですね~
ホームページ
http://www.katherines-bar.com/

数年前に、全国区で有名になって以来、未だに県外のお客サンも
多いみたいですね~♪



えっ?

今時の情報では無い??



ふっふっふっ


そういう、ツッコミが来ると思って旬な情報も
用意してますよ~


熊本出身のお笑いコンビと言えば、ご存知!くりーむしちゅー
その、上田氏のお兄さんのお店が2月11日にオープンしました

それがコチラ
ueda.jpg
その名も「上田兄餃子楼」
ホームページ
http://www.ueda-gyoza.jp/

餃子はもちろん、本格中華をホント!リーズナブルなお値段で
楽しめますよ~

そして、この方が上田氏のお兄さん
uedaani.jpg
スゲェ~そっくりッス
おしゃれイズムに出ていても分からないですね~♪


と、いう事で。。。

熊本にお越しの際には、「城彩苑」をご覧なった後、餃子を
食べ、その後バーで飲んじゃうコースはいかかでしょうか~


やはり、身内に有名人がいると何かとイイですね~

実は、自分のいとこの奥サンの妹の娘が、
キャンペンガール(何の?)を、やっていた!
らしいのですが。。。。。


ん~やっぱり、便乗はムリっすね(会った事ないし・・・)

実験日記その1~♪

縮毛矯正+毛先カールの実験~♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

観光スポット、なんか私の為に書いて頂いてるような・・・σ(^_^;)
結局熊本から佐賀に変更になったんですよ;

名前: macky [Edit] 2011-03-04 01:37

Re: No title

そうだったんだ~

機会があれば、ぜひ熊本に!
飲みならばv-275お付き合いしますよ~

名前: ドム [Edit] 2011-03-04 08:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)