しばらくは。。。

震災のため、ブログは自粛しようと思ったのですが、
(ブログの内容がアレなんで・・・)

ただ。。。

厳しい状況なか、被災地の方が頑張っている姿を拝見して、
自分も、仕事をもっと頑張らなければ!と感じました。

なので。。。

ブログも、今回から通常ネタでスタートです!
(さぶ~いと、思われても頑張っていきますね


と、いうことで「今日のお客サマ」ネタで~す

今日のお客サマは、Mサンです♪
もう10年来のお付き合いで~す!有り難いですね~

そんなMサンのオーダーは、「ふんわりウェ~ブ」

まずは、ビフォー
matu1.jpg
肩下でカットしました~

次に、パーマ工程に移るのですが。。。
今回、活躍してくれる還元剤がコチラ
kangen.jpg
「リピジュア配合、スピエラ」「CMC配合、低アルカリチオ」
「φケラチン型ケラチン配合、シスアミ」の、スリートップ
登場で。。。

お約束!「スピ+チオ→シスアミ」のトリプル還元っす

さらに、中間処理で「R-st+Bジェル→R2+」の架橋作戦もGO!

そして、仕上がりで~す
matu2.jpg
ん~♪オーダー通りの「ふんわりウェーブ」になりましたね~

やはり、スピエラの質感は柔らかくてイイですね~
ダメージも最小限に抑えられたと思います!


さて。。。

このMサン、空港のラウンジで働かれています
会員制で、芸能人もよく来るらしいです

その中で、頻繁に来店する芸能人がいるらしいです。。。
その芸能人とは?コチラ
tetu1.jpg
出川の哲チャンで~す
「パチ天」の収録の時に熊本に来るんでしょうね♪

いつも、スポーツ新聞を大きく広げ
芸能人オーラを出しているそうです


そんな哲チャンに対して、Mサンは、ある危険な妄想を抱いてます

その妄想とは。。。

哲チャンに、ワザと熱~いコヒーをこぼして、
哲チャンのリアルなリアクション!を見てみた~い

との事。。。

でもMサン、そんな事ホントにしちゃうと。。。。。

tetu.jpg
スポンサーサイト

「mocos」発売中~♪

精一杯にやる。。。

comment iconコメント ( 4 )

No title

私が担当ではないんですが、熊本から来てくださってるSLEEPのお客様にchiveを紹介しました。
小さな赤ちゃんがいるので今日バッサリとショートにして行かれて、熊本でも通えるところを探してるって事だったので。
もしいらっしゃった時は宜しくお願い致しますi-228

名前: macky [Edit] 2011-03-19 23:18

Re: No title

ありがとう~macky♪

その時は、しっかり!頑張りますv-218

名前: ドム [Edit] 2011-03-20 09:08

おはようございます!

ブロとも 今発見しました(爆)

リンクもしましたんで 相互リンク宜しくお願いします!

晒しますが・・・(爆)

名前: どS美容師 [Edit] 2011-03-21 07:42

Re: おはようございます!

よろしくお願いしま~す☆

早速、相互リンクやっときます!

お手柔らかに~~♪

名前: ドム [Edit] 2011-03-22 08:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)