皆サン!chiveが載っている。。。。

現在、発売中の「mocos」4月号はご覧になったでしょうか~

mocos.jpg
「mocos」情報はコチラ
http://www.mocos.info/

今回の企画は、「mocos」読者世代の20代後半~30代の女性を
対象にした、新しい「キレイ」が始まる!という内容でした♪

この世代の方々は、chiveにとって、ど!ストライクの世代
なので、気合を入れて頑張りました

それでは、chiveが挑んだ!2つの企画を紹介しますね~

まずは、一つ目の企画「チェンジング・エピソード」です♪
モデルは、ミサキちゃんで~す
m.jpg
内側をレイヤー、表面をマッシュスタイルでカットして、
毛先にパーマです♪

トップのふんわりした質感がポイントで~す


もう一つは、「旬髪ヘアカタログ」です♪
モデルは、Kさんで~す
k.jpg
前上がりのローレイヤースタイルの毛先にパーマを
かけています♪

ワンカールの毛先の動きがポイントで~す


と、いう感じの2作品なのですが。。。

chiveのデザインコンセプトである「ナチュラル&キュート」と、
春らしい感じは、表現できたかなと思っています

もうすでに、「mocos」をご覧になって来店して頂いたお客サマも
いらしゃるので今後もガンガン!頑張っていきますね~



あと。。。


自分もチラッと載っているのですが。。。

そこは。。。

完全スルーでお願いしま~す。。。。。

香草カラーって何??

芸能人に逢えるスポット~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)