最近。。。

「mocos」に載っていた、「香草カラー」についての問い合わせが
多かったので、今回、説明したいと思いま~す♪
kousou.jpg

「香草カラー」とは、天然ハーブと、漢方をメインにして作られた
カラー剤で、その主な効果は。。。

・従来のカラー剤より刺激が少なく、頭皮と髪に優しい。

・天然ヘナと違い、カラーチェンジが可能。

・自然なハリコシとツヤが出る。

・髪を修復する力がある。

・合成界面活性剤やシリコンが入ってない。

と、いった感じです

なので、必要以上に傷めずにカラーをされたい方や、
ボリューム感&ツヤが欲しい方には、特におススメですね

ただ、色味のバリエーションを増やしたり、しっかりと染める為に
少量ですが、ジアミンが入っていますので、ジアミンアレルギーの
方は、施術は控えられたほうがいいと思います。。。
(chiveでは、そういう方にはマニキュアをおススメしてます!)

では、施術例を紹介します♪
まずは、ビフォーで~す
kousou1.jpg
毛先のパサつきが大きい状態ですね~

そして、仕上がりで~す
kousou2.jpg
ツヤのある質感になって、毛先のパサつきも落ち着きましたね

頭皮や髪のダメージを最小限に抑え、色味の豊富なカラーを
楽しみたい!方は是非、「香草カラー」をお試し下さいね~
(現在、グレイカラー「白髪染め」でのメニュー展開です!)

料金・・・\5.780~\6.830(超ロングの場合プラス\530~)


と。。。

「香草」とか聞くと、なんかマニアックなお店!みたいに
感じる方もいるかと思いますが。。。

よりダメージを減らして、ヘアスタイルを楽しんで貰おう♪と
いうスタンスなので、全然マニアックな店ではないですよ~

と、いうより自分は結構!ミーハーな方です


そこで最近、ハマっているのが。。。



「あらびき団」で、西田ひかるのモノマネをして。。。



あるあ~る~る~る~♪と歌いながら。。。



90年代アイドルの、あるあるネタをやっている。。。





この芸人サン
トクコ
とくこ姉サンで~す

このキメ顔もイイっすね~



ってか。。。



とくこ姉サンがツボって。。。





やっぱり、マニアックですかね~~


ポチッとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

アーティストのお客サマ~♪

「mocos」発売中~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)